プロフィール

じめまして!

アムザックと申します!

 

 

 

僕は今では、

筋トレについて熟知しており、

自分の好きなように自分で体を鍛え、

 

 

 

周りにちやほやされることも

少なくありません。

 

 

 

しかし、

最初からそうだった

わけではありません。

 

 

 

僕は最初、

筋トレについて何も知らないまま

自己流でトレーニングを

していました。

 

 

 

学生時代野球部だった僕は、

学校のトレーニング器具を使い

筋トレを行なっていました。

 

 

 

しかし、筋トレについて

無知の状態で

トレーニングすることで、

 

 

 

体を痛めてしまい

怪我をしてしまうなど、

 

 

 

逆にプレーの質を下げてしまうことが

何度もありました。

 

 

 

そんなこんなで、

怪我が多い僕のために母は、

 

 

 

約30万円もする

特別なトレーニング合宿

に参加させてくれました。

 

 

 

しかし、そこでも、

ただ単に、筋トレの仕方を教わり、

真似するだけで、

 

 

 

筋肉が成長する本質などが

わからないままで、

 

 

 

自宅に戻った後、

自分で考えてトレーニングすることは

できませんでした。

 

 

 

次こそは

本当にたくましい体を手に入れる

 

 

 

と決意した僕は、学校ではなく、

トレーニング施設

利用することにしました。

 

 

 

続けるために、最初に利用した日に

当時高校生の僕にとっては

とても高額な1万円を支払って

回数券を買いました。

 

 

 

しかし、結局器具の使い方が

わからなかったり、

 

 

 

効率の良さを求め、

頭がぐちゃぐちゃになって

行くのが億劫になり、

 

 

 

2~3回で行かなくなってしまい

大金を無駄にしてしまいました。

 

 

 

本当に何度何度やっても

遊ぶお金をつぎ込んでまで決意したのに

結局何も変わらず

 

 

 

僕はトレーニングして

体をたくましくすることに

絶望を感じ

 

 

 

それ以来、

トレーニングはやろうとも

しなくなりました。

 

 

 

その代わりにご飯を

無理やりたくさん食べたり、

 

 

 

夜遅くにわざと食べて

太ろうとしたりと

 

 

 

健康的にもよくないことを

繰り返しました。

 

 

 

もともと周りよりは

たくさん食べていても

太りにくい体質だった僕は、

 

 

 

このようなことをしても

何も変わらず、

 

 

 

しまいには、食べること自体が

あまり好きでは

なくなってしまいました。

 

 

 

そんな悪循環を

経験していたこともあり、

 

 

 

一生貧弱そうに見える体のまま

過ごすんだと思っていました。



 

 

しかし、そんな僕も今や、

運命的な出会いを経て、

 

 

 

自分でも満足するような体や

 トレーニングが

できるようになりました。

 

 

 

どんな出会いかというと、

それは、

 

 

 

ゴールドジム

 

との出会いです。

 

 

 

大学に進んだ僕は運動することすら

ほとんどなくなってしまい、

 

 

 

健康増進のためにも

体を動かしたいと考えたのです。

 

 

 

そんな時、

アルバイト先からの帰り道、

 

 

 

いつもは見ない

ビルの二階に目をやると

 

 

 

そこにゴールドジムがあったのです。

 

 

 

高校時代にトレーニングでは

散々な思いをした僕は

ゴールドジムを見た瞬間、

 

 

 

本当に次こそは、次こそは、

体を大きくしてかっこいい

体になりたい!

と思い、その日のうちに電話をし、

体験させてもらう日を決めました。

 

 

 

そこでトレーニングの本質

を教えてもらい、

二ヶ月経ったある日

 

 

 

明らかに胸の筋肉が発達し、

何をやっても変わらず、

怪我しかしなかった僕に

 

 

 

目に見てわかる胸筋

ついたのです!!

 

 

 

関係あるかわかりませんが、

筋トレを始めて五ヶ月目に

同じアルバイト先の子に告白され

付き合うことになりました(笑)

 

 

 

実際に自分の体が

大きくなるのを目に見て

 

 

 

正しくトレーニングを

することの重要性や、

 

 

 

正しくすれば

こんなにも結果が出る!

ということを知り、

 

 

 

自分でも筋肉と栄養についてなど

詳しく勉強し、

 

 

 

どんどん自分自身が成長して行くのが

とても気持ち良いです!

 

 

 

この嬉しさを誰かに伝えたく、

バイト先に僕の高校時代と

同じ悩みを持った後輩がいたので、

 

 

 

筋トレに誘い一緒に

教えながらやりました。

 

 

 

すると、後輩は自分よりも早く

理想の体に近づいていき、

 

 

 

正しくトレーニングをすれば

誰でも筋肉をつけることができる

 

 

 

などの経験を経て、

僕の得た知識での

トレーニング方法に

確信を得ました。

 

 

 

そして、

これらを一つのメソッドにしました!

 

 

 

僕が専属のジムトレーナーに

教わった知識、

自分の今までの努力で得た知識、

 

 

 

さらには、

サプリメントなども

たくさん自ら試し

 

 

 

その効果についても体感し、

それらすべてをメソッド

つめこみました!

 

 

 

自分は本当に筋肉がつかない体質だからと

諦めていませんか?

 

 

 

正直、本当につきにくい体質は

あると思います。

実際僕がそうです。

 

 

 

しかし、そんな僕でも、

本当に体を徐々に大きくし、

 

 

 

今では自分の体を

自信を持ってみせることができ、

 

 

 

そして、

自分で考えながら

トレーニングをすることで

 

 

 

ジムでの時間は

楽しいものとなっています。

 

 

 

次は、そうです。

 

あなたの番

です。

 

 

 

以前の僕のように諦めた人に

この嬉しさ、楽しさを

味わって欲しく、

このメソッドをすべて公開します!



 

 

自分の人生、自分の体を磨いて、豊かにしませんか?