【必見】自分を変身させるためには〇〇をしろ!

こんにちは!

アムザックです!

 

 

 

今回の記事では

 

 

 

「あなたがなりたい姿

になれる方法」

 

 

 

をレクチャーします!

 

 

 

f:id:amuzakk:20180817144646j:plain

 

 

やっぱり夏にいい体を見せたいと思って

トレーニングする人が

多いのではないでしょうか

 

 

 

夏前にトレーニングするのはもちろん

 

 

 

夏を過ぎた時期にトレーニングしても

意味ないなんて思っていませんよね?

 

 

 

本当に夏にいい体を披露して

周りの女の子の注目を浴びたい

 

 

 

海では可愛い女の子に

逆ナンされてLINEを聞かれたい

 

 

 

と思っているなら季節構わず

今からトレーニングを始めるべきです

 

 

 

定期テストのとき

だってそうですよね

 

 

 

いつもぎりぎりになって焦って

次のテストは前もって少しずつ

勉強しておこう

 

 

 

誰もがそう思うわけです。

筋トレも同じです。

 

 

 

夏前にトレーニングをするのは

目標が近くにあって

 

 

 

モチベーションも保ちやすく

必死にトレー二ングできます

 

 

 

しかし、逆に

冬からでもトレーニングを

やり続けて入れば

 

 

 

夏になった時周りの人は

今までのギャップに驚き

みんなの注目の的になります

 

 

f:id:amuzakk:20180817150218j:plain

 

 

周りの男たちは夏前に

必死にトレーニングしている

 

 

 

あなたはしっかり時間をかけ

周りよりも成長していて

 

 

 

注目を独り占めできる

そんなことが可能なのです。

 

 

 

しかし、今のままでは

夏に急いでトレーニングをしだす

周りの男たちと変わりません

 

 

 

弱々しくガリガリな体では

海に行っても見向きもされませんし

 

 

 

自分自身体を見られるのが

恥ずかしいと思います

 

 

 

自分の体に自信が持てず

彼女もできない

 

 

 

ナンパなんて当然ごとく

女の子と話すことすら

抵抗を感じてしまう

 

 

 

そんな夏を過ごすことになります

 

 

f:id:amuzakk:20180817153723j:plain

 

 

その中でもししっかり時間をかけて

トレーニングしてきたやつがいれば

そいつに注目は集まり

 

 

 

女の子たちはみんな

そいつの元に行きます

 

 

 

女の子と楽しそうに

わいわいしていたり

 

 

 

時には自慢の肉体を

女の子に触られている

 

 

 

自分は外からその状況を

羨ましく見ているだけで

何もできない

 

 

 

ひとりぼっちだと感じ

寂しくなります

 

 

f:id:amuzakk:20180817153234j:plain

 

 

そんなことにならないためにも

しっかり続けるための方法を

伝授します。

 

 

 

それは

PDCAサイクル

です。

 

 

f:id:amuzakk:20180817151122p:plain

 

 

PDCAサイクルとは

 

 

 

Plan、Do、Check、Act

計画、実行、評価、改善

を回していくことです。

 

 

 

理想の姿になるためには

しっかりと目標を立てて

 

 

 

計画的にトレーニングを

していかなければなりません

 

 

 

そこでこのPDCAサイクル

を使いましょう

 

 

 

ステップ1

目標を明確にし

計画を立てる

 

 

 

ステップ2

立てた計画どおりに

実行してみる

 

 

 

ステップ3

実行した結果を振り返り

新たな計画を立てる

 

 

 

まずはやってみて

そこから試行錯誤して

 

 

 

自分にあったサイクルを

確立してください

 

 

 

行動の第一歩として

今すぐ

 

 

 

「自分を変える!」

 

 

 

 

と三回唱えて下さい。

 

 

 

最初は誰もできません

しっかりと一つ一つ

成長していきましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!