『たった二ヶ月で』僕が友達にごつくなったと言われた筋トレのコツを大公開!!

んにちは!
アムザックです!

 

 


今回は僕が

「たった二ヶ月で」

 

 

 

友達に筋トレをしているのが

バレるくらい筋肉を成長させた

 

 

 

「効率的な

トレーニングの仕方」

を具体的に教えます!

 

 

f:id:amuzakk:20180814231330j:plain

 

 

とにかく

かっこいい体を手に入れたい

見た目をたくましくしたい

 

 


という人は見ないと損ですよ!

 

 


筋トレをしていて

なかなか成果が出なかったり

体に変化がない

 

 


と感じることはありませんか?

 

 

f:id:amuzakk:20180814231243j:plain

 


もちろん、

筋トレを始めてすぐに

効果が現れるわけではないので

 

 

 

継続してトレーニングを

する必要がありますが

 

 


2.3ヶ月トレーニングしているのに

成果が出ない人の一番の原因は

 

 


「誤ったトレーニング方法

実践している」

からです。

 

 

 

思い当たる節がある人は
しっかりとこの記事を読んで

 

 


筋肉をつけ、たくましい体を

いち早く手に入れるのはもちろん

 

 


女の子に声をかけられたり
友達と海に行った時には

キャーキャー騒がれる

 

 


みんなの視線が自分に集まるなどの
理想の姿を是非想像して

思いを膨らませてください!

 

 


僕は周りの男友達のよりも

なんだか優越感に浸ったり

 

 


筋トレのこと、ダイエットのことで

相談しに来る人が増え、

 

 

 

僕のことを

慕ってくれる人

が増えました

 

 


また、アルバイト先でも

可愛い女性の方に

 

 

 

「いい筋肉ですね!

トレーニングしてるんですか?」

 

 


なんて声をかけられる

こともありました

 

 

 

あなたも自分が思い描く

理想の姿を手に入れるためにも

 

 

 

必ずこの記事を読んで

実践してくださいね!

 

 

f:id:amuzakk:20180814231747j:plain

 


逆にこの記事を読まないと

 

 


「ただジムに通って

トレーニングをしている」

 

 

 


という自己満足で終わってしまい
それでは周りの目も

環境も変わらずに

 

 

理想の姿とは程遠いままです。

 

 


せっかくトレーニングを

しているのに筋肉も付かず

体つきも変わらず

 

 

 

「時間もお金も

無駄にしている」

気がしてきます。

 

 


そうすると、頑張れなくなって

トレーニング自体をやめてしまって

お酒を毎日飲んで食生活も整わず

 

 

 

だらしない体へと一直線
という最悪な事態

にもなりかねません

 

 

f:id:amuzakk:20180814232217j:plain

 

 

そんな風にならないためにも

「正しい具体的な

トレーニング方法」

をお伝えします

 

 

 

今回重要なことは

たったこの2つです!

 

 


1.大きな筋肉を鍛える
2.インターバルを短くする

 

 

f:id:amuzakk:20180814232808j:plain

 


1.大きな筋肉を鍛える

 

 


初心者によくありがちな間違いが

一度に全身を鍛えてしまうことです。

 

 


そうすると時間も体力も

なくなってしまい

 

 

 

1つ1つの筋肉を

しっかり鍛えることができません。

 

 


なので、部位ごとに

一点集中して鍛えましょう

 

 


また、
胸の筋肉、お尻の筋肉、

背中の筋肉といった

 

 

 

「大きな筋肉から鍛える」

のが効果的です!

 

 

 

大きな筋肉は筋肉がつきやすく

「目に見て成果がわかりやすい」

のと同時に

 

 

 

代謝も上がり、脂肪が燃焼されやすい

体になるのでいいことづくしです!

 

 


2.インターバルを短くする

 

 

f:id:amuzakk:20180814232827j:plain

 


あなたはトレーニングと

トレーニングの合間の時間を

何秒にしていますか?

 

 


休憩時間が多すぎると筋肉に

しっかりと負荷をかけられず

効果を出す事ができません

 

 

 

トレーニング中の各セットの間は
「1分〜1分30秒の休憩」

をとりましょう!

 

 


筋肉に疲労が残った状態で

次のセットの

トレーニングを行う事で

 

 

 

疲労物質である乳酸か溜まり

それが筋肉の成長を促してくます

 

 


どちらも特別今までと

変えることはないので

すぐに実践できると思います!

 

 

 

しっかり次のトレーニングで

実践するために今すぐ

行動を起こしましょう!

 

 

 

一度Safariなどを使って
「大きな筋肉」
を調べてみてください!

 

 

 

今すぐに行動する事が重要ですよ!

 

 


頑張りましょう!

 

 


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!