もう無駄使いはやめて...これを選べば間違いなし!

んにちは!

アムザックです!

 

 

 

今回は、前回お伝えした

プロテインについて

 

 

 

どんなプロテインがいいのか

オススメのプロテイン

紹介しようと思います!

 

 

f:id:amuzakk:20180804130110j:plain

 

 

今たくさんのプロテイン

販売されています

 

 

 

早く理想の姿になるために

プロテインを飲むことを決意し

 

 

 

いざ、 

プロテインを買おう!

となっても

 

 

 

どれを選べばいいのか

迷ってしまいますよね、、、

 

 

 

実はそれぞれのプロテイン

しっかり理解して使わないと

 

 

 

せっかくプロテインを飲んでも

効果を最大限にあげることができず

 

 

 

筋肉がつかなかったり

 

 

 

安いと思って買ったものが

実は割高だったということなど

 

 

 

お金の無駄遣い

となってしまうこともあります。

 

 

f:id:amuzakk:20180804123150p:plain

 

 

そんなことにならないためにも

しっかりと意味のある

プロテインを選ぶためにも

 

 

 

見るべきポイントや

オススメを知っておいて欲しい

と思います。

 

 

 

せっかく買うなら

しっかりしたものを

使いたいですよね

 

 

 

はやくマッチョになって

海に行ってちやほやされたり

 

 

 

友達から頼りにされる

女の子に「触ってみたい」

と言われるようになる

 

 

 

こんな理想な姿にできるだけ

早く近づきたいですよね!

 

 

今まで無駄にしていたお金を使って

友達とご飯を食べに行ったり

 

 

 

彼女にプレゼントを買ってあげたり

 

 

 

また、もっといろんな

サプリメントを試してみたりと

 

 

 

今回お伝えする情報を知ると

 

 

 

どんどん好循環が

生まれていきますね!

 

 

 

僕はお金の無駄もしたくなかったし

時間も無駄にしたくありませんでした

 

 

 

だから、プロテインについても

たくさん勉強し、トレーナーの方々

からもいろんな情報を仕入れました

 

 

 

そんな僕がオススメする

プロテインは何かというと

 

 

 

ゴールドジム

プロテイン

 

 

f:id:amuzakk:20180804123028j:plain

 

 

です。

 

 

 

なぜかというと、

まずはこのプロテイン

 

 

 

「筋肉をつけるための

プロテイン

であることです。

 

 

 

そして、プロテインを飲む理由は

タンパク質を摂取するためにあります

 

 

 

そのプロテインにタンパク質の量が

たくさん入っていないと

 

 

 

意味ありませんよね。

 

 

 

その点でゴールドジムプロテイン

 

 

 

プロテイン100 gに対して

「タンパク質の

含有量が多い!」

 

 

 

ということです。

 

 

 

 

さらにはやはり世界で

有名なゴールドジム

プロテインということで

 

 

 

安心安全、質なども含め

「信用できる」

ということも大きいです。

 

 

 

もっとオススメできる理由が

あるのですが、大きな理由は

この3つです。

 

 

 

 

今読んでくださっている

あなたがなりたい姿に

少しでも早くなるために

 

 

 

今この瞬間に

 

 

 

なりたい姿を想像し、

そのためにプロテイン

必要な理由を

 

 

 

「もう一度頭に

思い返してください!」

 

  

 

はい、これであなたは

理想の姿に一歩近づきました

 

 

 

正しいことを知り、

その通りに少しづつ

やり続けていれば

 

 

 

すぐに!

なりたい姿になれますよ!

 

 

 

一緒に頑張っていきましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!