必ず〇〇を守れ!食事に関しての基本事項!

んにちは!

アムザックです!

 

 

 

今回は初心者がやりがちな

「誤った食事制限」

について言及していきたいと思います

 

 

f:id:amuzakk:20180804224808j:plain

 

 

あなたは食事制限をしていますか?

 

 

 

僕は食事制限はオススメしません。

前の記事でも言いましたが、

栄養補給は必須です。

 

 

筋肉を大きくしたい人は

当然のことですよね...

 

 

 

食事制限をしてしまうと

トレーニングの際に力が出ず

 

 

 

しっかりとした

トレーニングが行えません。

 

 

f:id:amuzakk:20180804225211j:plain

 

 

それはつまり

筋肉がつかない

 

 

 

理想の姿に近づいていない

と言うことですよね

 

 

 

さらに食べたいものを我慢すると

当然ストレスが溜まります

 

 

 

ストレスが溜まり、

力を出すエネルギーがないと

トレーニングする気にもなれません

 

 

 

そんな悪循環に陥ってしまう

可能性だってあります。

 

 

 

その結果行き着く先は

失敗を次々としてしまい

 

 

 

できない人だ 

と判断されたり、

 

 

 

日常生活でも疲れ切ってしまい

「あの人はいつも疲れてる」

と言われて

 

 

 

遊びに誘われなくなったり、

変な心配を多々される

ことになります

 

 

 

逆に、しっかりと栄養補給をし

食事を取っている人は

 

 

 

トレーニングで

みなぎるパワーを使え

 

 

しっかりとトレーニングを

することができます。

 

 

f:id:amuzakk:20180804225703j:plain

 

 

トレーニングをした後は

やりきった達成感に包まれ

 

 

 

日頃のモヤモヤした

気分を吹き飛ばし、

ストレス発散になります

 

 

 

ストレスフリーになれば

勉強、アルバイトもはかどり

 

 

 

知らない間に

いつもよりパフォーマンスが

よくなり、

 

 

 

周りからの評判に加え、

女の子からも信頼されて

いいことだらけです!

 

 

 

本当に毎日がイキイキと過ごせ

さらには、体も理想の自分に

近づいていきます!

 

 

 

当然、

しっかりとご飯が

食べられるので

 

 

 

嬉しいですし、

ストレスが溜まることは

ありませんよね

 

 

f:id:amuzakk:20180804230104j:plain

 

 

やはり女性から見ても

たくさん食べる姿は

たくましいと感じることでしょう

 

 

 

しかし、

当然食べ過ぎもよくありません

 

 

 

では、どれだけたべたらいいのか

それは、

 

 

 

「消費するカロリーより

摂取するカロリーを

多くする」

 

 

 

ことです!

 

 

f:id:amuzakk:20180804230909j:plain

 

 

言われてみれば

当たり前のことですが、

 

 

 

意外とできていない人はいます

 

 

 

トレーニングで

消費するエネルギーは

意外と多いです

 

 

 

そのエネルギーよりも多く

摂取していないと

筋肉に栄養はいきませんし

 

 

 

自分の理想の姿になるために

相当な時間を要してしまいます

 

 

 

それに加えてタンパク質も

しっかり摂取する必要があります

 

 

 

そこでさらにポイントは

朝しっかり食べるということです

 

 

 

また、トレーニングの

1時間前には食事を

終わらせましょう

 

 

 

間違っても空腹の状態では

トレーニングをしてはいけませんよ

 

 

 

バナナ一本でもいいので

エネルギーを補給することが大切です!

 

 

f:id:amuzakk:20180804235111j:plain

 

 

これらを意識して食事をすると

食の質も上がり、

 

 

 

しっかり筋トレの効果を出すことができ

理想の姿に近くことができます!

 

 

 

 

「理想の姿に向かって頑張る!」

そんなあなたに1つ課題を出します! 

 

 

 

今すぐ、

 

 

 

「カロリーの高い食べ物を

サファリなどで検索して

調べてみてください!」

 

 

 

調べましたか?

僕が調べたら最初に

ピスタチオが出て来ました(笑)

 

 

 

僕はピスタチオなんて食べません(笑)

調べて出て来た食べ物を

食べるのが重要なのではなく、

 

 

 

この記事を読んで、

その重要性を頭に入れ

 

 

 

「今すぐに行動したこと」

が大切なんですよ!

 

 

 

まだ検索していない人は

今すぐ検索してくださいね!

 

 

 

一緒に正しいやり方で

頑張っていきましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!