割れすぎ注意!みんなの視線を独り占めにする究極の腹筋法

んにちは!

アムザックです!

 

 

 

今回は

誰もが手にしたいであろう

シックスパック!

 

 

f:id:amuzakk:20180803094944j:plain

 

 

腹筋の効果的な

トレーニング方法について

紹介します!

 

 

 

見た目はそんなに

すごくなくても

 

 

 

脱いでみたら

腹筋がバキバキ!!!

 

 

 

めちゃくちゃ

かっこいいですよね!

 

 

 

みんなでプールに

遊びに行く時

海に行く時

 

 

 

周りよりも

腹筋がバキバキだと

 

 

 

 

周りの視線を

独り占めにするのは

間違いなし!

 

 

 

ですよね!

 

 

 

日常生活でも

暑くてさらっと

服をめくって汗を拭く仕草

 

 

 

この仕草が好きな女性は

とても多いと感じます!

 

 

 

 

そんな好きな仕草に加え

チラッと見えた腹筋が

シックスパックだったら、、、

 

 

 

惚れること間違いなし

でしょう!

 

 

 

そのほかにも

腹筋を鍛えると

 

 

 

良いことは

たくさんあります

 

 

 

まず一つは

当然ぽっこりお腹

ではなくなるので

 

 

 

見た目が良くなりますよね!

 

 

 

お腹のたるみは

服を着ていても

案外わかるものです

 

 

 

他にも、代謝が良くなり

「太りにくい体質」

になります!

 

 

 

姿勢が良くなったり

便秘が解消されたりと

 

 

 

かっこいいだけではなく

日常生活において

 

 

 

メリットとなること

しかないです!

 

 

 

逆に腹筋が

鍛えられておらず

 

 

 

ガタイは良いのに

お腹がぷよぷよ

 

 

 

仕事はできるのに

お腹がぽっこり

 

 

 

想像してみただけでも

わかると思います。

非常に残念です。

 

 

 

こんな状態では

もったいないです

 

 

また彼女にお腹を見られ

それが原因で振られる

 

 

 

周りの女の子から

お腹のせいで

 

 

 

私生活も

だらしない人だと

見られてしまう

 

 

 

意思が弱い人だと

見られて、

頼りにされないなど

 

 

 

知らず知らずに

損をしていることが

あるでしょう

 

 

 

そんなぷよぷよお腹に

ならないために、

脱却するために、

 

 

 

僕がお伝えする

最高の腹筋法は

 

 

 

「おデブちゃん式

腹筋法」

 

 

 

です!

 

 

 

多分これだけ言われても

わからないと思います

 

 

 

いや、わかるはず

ないですよね(笑)

 

 

 

説明すると、

 

 

 

まずは仰向けに寝ます

足は90度に

軽く曲げてください

 

 

 

一般的に行われる

腹筋の最初の形です。

 

 

 

普通はそこから

よいしょっ

 

 

 

膝にアゴがつくまで

起き上がると思いますが

 

 

 

その半分以下

つまり少し背中を

地面から浮かせた状態が

 

 

 

最終状態で良いのです

 

f:id:amuzakk:20180803094456j:plain

 

 

これが

おデブちゃん式腹筋法

の由来です(笑)

 

 

 

僕の周りのおデブちゃんは

逆にここまでしか

体を起こすことができません

 

f:id:amuzakk:20180803094900j:plain

 

しかし、

トレーニングにおいては

ここまでが一番良いのです!

 

 

 

ポイントは

しっかり腹筋に

力を入れることと

 

 

 

起き上がる時に

できるだけ体をまるめて

 

 

 

おへそを覗き込むように

することです!

 

 

 

どうですか?

普段やっていることよりも

簡単なはずです!

 

 

 

この腹筋法と

 

 

 

以前僕が紹介した

「力を入れるだけ

トレーニング」を

 

 

 

を組み合わせて

トレーニングを行えば

 

 

 

「みんなが憧れるような

腹筋が手に入ること

間違いなしです!!」

 

 

 

これを読んでくださっている今、

自分のお腹に手を当てて

力を入れてみてください

 

 

 

どうですか?

自分の理想の腹筋を

手に入れるためにも

 

 

 

一緒に頑張っていきましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!