男のロマン!かっこいい見た目にするために絶対に欠かせないトレーニング!

んにちは!

 アムザックです!

 

 

 

今回は、

男のロマンである

 

 

 

たくましい胸筋

 

 

 

を手に入れる方法

についてお伝えします!

 

 

f:id:amuzakk:20180803070452p:plain

 

 

胸筋は上半身の筋肉において

非常に重要な筋肉ですよね!

 

 

 

ここが鍛えられていれば

ガリガリにみられることは

ほぼありません。

 

 

 

しかも、

胸筋は比較的

大きな筋肉なので

 

 

 

筋肉をつけやすい部位

です!

 

 

 

だからこそ

正しいトレーニング

でやらないと

 

 

 

いっこうに筋肉はつきませんし、

 

 

 

正しいトレーニングを

やっている人は

 

 

 

どんどんたくましい体を

手にしています!

 

 

 

胸筋をつけると

なにが一番変わってくるか

 

 

 

それは、見た目です。

 

 

 

自分の体に自信を

持つためにも

周りから見える

 

 

 

あるいは自分で鏡ごしで見る

自分の姿、見た目って

とても重要ですよね

 

 

 

僕は、胸筋をつけてから

半袖のTシャツや

 

 

 

すこしピチッとした服を

自信を持って着れるように

なりました!

 

 

 

学校の周りの女の子からは

「鍛えてるの?

ちょっと触らせてよ!」

 

 

 

なんて言われることも

ありました

 

 

 

いくら

かっこいい服を

着ていても

 

 

 

胸筋がなくて

薄っぺらい体で

Tシャツを着ていても

 

 

 

正直、僕はあまり

かっこいいとは思いません

 

 

 

胸がペタンコで

その人自身が

弱々しく見えるからです

 

 

 

Tシャツが

ただの白Tシャツでも

 

 

 

筋肉ある人や

海外のマッチョの人たちは

かっこいいと思いませんか?

 

 

f:id:amuzakk:20180803071015j:plain

 

 

そんな自分の体自体を

ファッションの一部として

 

 

 

かっこよく見せるための

胸筋をつけるトレーニングを

紹介します!

 

 

 

たくさんある胸筋の

トレーニングの中で

 

 

 

僕が最もオススメする

トレーニング方法は

 

 

 

「チェストプレス」

 

 

 

です!

 

 

 

「チェストプレス」とは

マシンを使って胸の筋肉を鍛えます

 

f:id:amuzakk:20180803065239j:plain

 

 

椅子に腰を深くかけて

しっかり骨盤を立てて座ります。

 

 

 

肘は90度くらいに

なるようにグリップを握り

 

 

 

乳房の高さあたりに

グリップを持ってきます。

 

 

 

しっかりと胸筋を意識しながら

前に押していき、

戻す時もゆっくり戻します

 

 

 

これを10回×3セット

行いましょう。

 

 

 

重さは頑張って

重くするのも大切ですが

 

 

 

慣れていない方は

軽い重さで

練習していきましょう!

 

 

 

この「チェストプレス」は

 

 

 

一番基本的な

トレーニングなのですが

 

 

 

一番基本的だからこそ

一番筋肉がつきやすいです

 

 

 

僕も実際「チェストプレス」を

始めてから約二ヶ月

 

 

 

ペラペラだった胸に筋肉がつき

服のサイズが一つあがりました

 

 

 

少し上級者の方には

ベンチプレスもオススメですが

 

 

 

正しいフォームで行うことが

とても重要になり

 

 

 

うまく胸筋を鍛えられない

ということもあるので

 

 

 

チェストプレスがオススメです!

 

 

 

チェストプレスであれば

とても簡単なので

 

 

 

今すぐ頭の中で

イメージトレーニング

をするか

 

 

 

実際に椅子に座って

エアーの状態で

動作の確認をしてみてください!

 

 

 

それと同時に、

胸筋をつけて堂々と

街中を歩いている

 

 

 

自分も想像してくださいね!

 

 

f:id:amuzakk:20180803070639j:plain

 

 

一緒に頑張りましょう!!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!